正のユニバーサルスタジオジャパン 野外ステージ

2013-12-20

(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪

最近引っ越しをしようか悩み中。。。

ママさんに話したら、実家に帰る
話もでたんだけど・・・

あんま帰りたくないんだよねー。

一度一人暮らしをすると皆さん
そうじゃないですかぁ??

家賃のもう少し安いところ…とは考えてる
けど、なかなか難しい

千葉に引っ越した友達も、実家に
帰るとか言ってたんだよねー

家賃払ってる分を、親に少し渡せばって。

確かに家賃負担は大きい!!!

ジムに通う余裕がないからJOBA

ダイエットEXもやめちゃったし…

ダイエットシェイク バナナ味も悩み中。

やりたいこともあるし、欲しいものもあるし。

何を下げるか・・・となると、やっぱり家賃。

晩とかにバイトする体力もない。

おとといからちょこちょこ残業が増えるとは
言っていたけど、給料は期待できないし。

晩に帰れるのかな・・・

(ノ_-;)ハア…

こんなんじゃ肩コリ体操やる気力なし。。。

足首が気になる。。。

5㌔増えてたら・・・と思うと、体重計も
乗れずに数か月。

ヤバいわ。。。

そいえば岩盤浴も縁遠い。

実家・・・かぁ~

地元の友達も、ちょこちょこ残ったり、仕事を
辞めて戻ってきてはいるみたいだけど。

うーん・・・考えるなぁ。

きっと実家に戻ったら、太る気がする。。。

すぐ行けるところに引っ越して、ご飯を食べに
行くっていうのはありかもしれないけどね♪

そんなことしたら・・・怒られそう(笑)

あー疲れてる。

シェフの気まぐれナントカ食べたいなー

ま、とりあえず仄々する

精力剤

パコパコママ

副業



さかいのユニバーサルスタジオジャパン ホテル 口コミ

2013-12-19

ダイエットには、適度な体操が効果的だとされていますが、
継続させるのは、なかなか難しいもんです。

わたしは、毎日の生活の中で必ず行う行動を体操にしています。
これなら効率もよく、
また毎日の事だから、嫌でも毎日続ける事ができますよ。

例えば、専業主婦なら
洗濯、掃除、ショッピング、子どもと遊ぶ。

洗濯は、干す、畳む、しまう。
たった3つの行動ですが、結構体全身を使わないですか?

干す時はうでのあげおろし、畳むときは座って、
畳み終わって、しまう時は立ち上がる。

うでの筋肉を使い、また屈伸運動も入っています。
これだけでも、ちょっとした体操ですよね。

掃除も、掃除機をかけて
物をどかす時、中腰ではなく、しゃがんで立つ。
床拭きもモップを使わず雑巾がけにすれば、体を使います。

ショッピングもなるべく車を使わないで、散歩がてらの体操。
ウォーキングしながらのショッピングにするように心掛ける。

そして、何よりも子どもと遊ぶこと!
小さい子どもって、何をやるにもエンドレスだったりしませんか?
それは、子ども番組をみながら子どもと歌ダンスなどをする事です。
この動き。甘く見てると大変なんですよ。

子ども番組は、やはり動く事をしっかり考えて作られているからか、
結構いい体操になります!
しかも歌いながらの踊りなので、意外と体力が必要です。

テレビを見ながら、料理しながら・・・
楽そうだし、ながら体操がいい!
皆様は、こう思った経験ありませんか?

家事を体操にするのも、このながら運動と同じです。
洗濯しながら、掃除しながら、ショッピングしながら、子どもと遊びながら。

考え方を変えたら、家事も楽しいし、何よりも毎日続けられます!
毎日続ける!これが大切ですもんね。

FX口座開設

無修正

在宅ワーク



あやなのユニバーサルスタジオジャパン ミッキー

2013-12-17

読者様、ぐっどあふたぬーん♪

一週間ほど前からこっそりアブドフィットを
愛用中です。

そのうち、バレるだろーけど。

恋人に
「太ったんじゃない?」
って言われて・・・

体重計乗ったら、増えてました。

ってことで、まずは4KG痩せようとお試しです^^

みんなにこっそり午後から汗をかき、
買い物などのお出かけは自転車でー。

うち、マンションなんだけど、上の階の人が、最近
仕事を辞めたのか毎日いるんだよねー。

派遣だったのかなんなのか…。

それがさ、けっこううるさいの。

喧嘩も激しいんだけど、フローリングに物を落とすのか
なんかゴタゴタやってて。

イライラってする時もあるから、ストレス発散にもなるかな(笑)

朝はダイエットシェイク ココア味に肩こり体操。

アマチュア無線技士とるためにバイト生活だからさ、家事も手伝いを
しなくてはいけない身だし。

ま、親にも迷惑かけてるから仕方ないかーって感じで。

まずはきちんと資格をとって、働くまでの期間。

体も鍛えておこうと思ってるんだけどさ。

サノレックスに頼らずに頑張ろうと決めたわけで。

コソコソやって「痩せたんじゃない?」と言われれば、本物(笑)

ある意味午後からなんて、ぜいたくな生活だよねー。

それはそうと。

明々後日、久々に友達と札幌で会う約束してるの。

パキスタンに出張行ってたらしいよ。

仕事とはいえ、うらやましー!!!!

ミーにとったら、夢の国だね~

死ぬまでに一度は行ける・・・かな(笑)

無料出会いランキング

トリア

消費者金融口コミ



すずしろのユニバーサルスタジオジャパン 何時から

2013-12-15

俺の場合、
たまたま運良く仕事が重なりますと
なにせ零細企業ですから・・・

14時食もそこそこに
18時遅くまで仕事をこなさなくてはいけませんから、
夕食もビール抜きで素早く済ませて、
仕事に戻る生活を続けることになりまして、
いつのまにか仕事の忙しさで、
シェイプアップに成功したって事が過去に何度も有ります。

で、思うのですけど、
シェイプアップに挑戦しなくてはならなくなった人の中には、

どうも暇なので
ソファーに座ってテレビやDVDを見るのが日常生活になってしまって、
クチが寂しいのでお菓子をせっせと食べて
気がついたら太ってしまったなんて人ですとか、

不景気のおかげで仕事が減り、残業も減ってしまって、
家でゴロゴロしている時間が増えてしまって
太っちゃったなんて人もいるんじゃないでしょうか?

今は不景気ですから
太る暇も無いほど仕事に没頭して
シェイプアップしようと思っても
無理な方も多いのかもしれないですけれど・・・

食べることも忘れて熱中することを見つけたら、
気がついたらシェイプアップに成功していたって事にならないでしょうか?

もちろん基本は適切な食事量とトレーニングで
体重を減らしていくのが大切なのですけど、

主婦の方でしたら
これからの景気も不透明ですし、
どうやら増税も確実にありそうですから、

安くても楽しんで働けるような仕事を見つけたら、
家でごろごろする時間も減りますし、
仕事中はお菓子を食べる事も出来ませんので、
下手なシェイプアップに精を出すよりも
よほど安全確実に痩せることが出来ると思うんですが・・・

じゃんじゃん

人妻

在宅ワーク

オリックス銀行カードローン



二三のユニバーサルスタジオジャパン 新幹線

2013-12-14

なんか、今日は気分が悪いです

母が寒天ケーキ食べてたよ。

一週間前から始めたみたいだけど…

2週間、ウインドウショッピングに行くんだけどどうするんだろ。

13時からだから、昼ごはんは食べないとしても、
夕食は外食・・・だよね?

ひょっとしたら、夜は食べない気かなー。

せっかくだから千葉くらいで食事って思ってるけど
無理かなー。

好きな牛丼(ねぎぬき)も我慢してるみたいだし。

冬は太りやすいとか言ってたけど、忘年会とかいろいろあれば
みんな太るもんじゃない?

ダイエットシェイク チョコレート味も続けているし、頑張り屋なところは
認める。

運動も頑張っていて、ラジオ体操も続けてるし。

ゲルマもしてるみたい。

さすがにエアロビガールをいきなり始めた時に、疲れて
しまったようで・・・やめちゃったけどね(笑)

無理してやる必要ないんだよねー。

自分に合った運動から始めないと、続けられるわけないだろうと
思うし。

こないだの飲み会で、友達の親も流行にのってやってみたら、
腕がおかしくなっちゃって・・・1か月って(汗)

50過ぎて、いきなり無理な運動したために、家族が家事してる
ってぼやいていたよ(笑)

13時から元気に自転車で買い物に行く!って決めてる
らしくて…。

みんな頑張ってるよねー。

読者様の中にも、頑張ってる人、いるのかなー。

何が凄いって、13時からとか決めた時間に動くこと。

これは感心しちゃいます。

ある意味、見習わなければいけないなーって思えたりする。

今、時間があるなら?

絶対にゆっくりしようだもんね(笑)

フレッツ光

薬剤師

エピレ口コミ

« Older Entries

© Copyright ユニバーサルスタジオジャパン All Rights Reseved.